焼肉で自分なりのこだわりってありませんか?

今週のお題「肉」

 

今週のお題が「肉」だったので、記事を書いてみる。

初めてのブログが「肉」についてとは笑

 

家族や友達とかで焼肉行くとき、焼肉の食べ方に自分のなりのこだわりってありませんか?

 

自分もこだわりというかこうじゃなきゃダメっていうプチこだわりがあります。

 

【自分なりのこだわり】

・必ず白ご飯と一緒に!!!

白ご飯がなければ焼肉食べれないかもってくらい無いと焼肉食べた!って感じがしないかもです笑

 

・最初の注文はユッケ!!

ただ、ユッケが好きなだけで、最初に何も口にしていない味覚でユッケを味わいたいです。

 

・赤身部分はない状態で!

なんか自分的に赤身が少しでも残っていると気になる性分です笑

コゲている方が好みです。

家族とか知り合いで焼肉で行ったとき、好意で焼けたお肉をお皿に移してくれた際に、赤身が残っていたら、戻しちゃうタイプです笑

 

そんな感じ。