夢の恐恥!!

今日お昼寝しちゃったら、変な夢を見ちゃった。

タイトルは、夢の中で体験したことを一言で言い表したものです笑

 

多目的ホールみたいな場所で何かの説明を受けている。

周りを見渡すとどうやら中学校時代のチームメイトがいる。

 

この多目的ホールみたいなものは言わば教室みたいなものだった。

その教室で先生が黒板の前でなにやら説明をはじめた。

 

説明を受けているとなにやら違和感を感じた。

違和感の先に目をやると・・・・・

 

なんと、自分なんか下半身が丸出しの状態であった!!!

 

え?え?なんで?と思ってパニっくて、とりあえず、上着を最大まで伸ばして

下半身を隠そうとしている。

 

上着を伸ばしても全てが隠れるわけではなかった。

夢の中で一番自分が気になった部分がお尻の毛を誰にも見られたくない!っていう感情だった笑

 

後ろの人に見えてないかな?とか不安に思いつつ、暫く我慢して説明を受けていたが、やはり恥ずかしさに耐えれなくなって、教室を出た。

 

とにかく、どこかでズボンを見つけないと!

ここが中学時代なら体操服やらジャージがあるはず!と確信する。

 

その瞬間・・・・。

廊下や他の教室、他の階に続く階段全ての場所の明かりが消えて真っ暗になる。

その先になにかとてつもない恐怖が待ち構えているという予感がした。

なにやら、奇妙なうめき声も聞こえる。

 

恥じらいシーンから急に恐怖シーンにシフトした。

 

おいおいおいおい、嘘やろ~って思いながら、考えた。

 

教室に戻って、下半身丸出しの羞恥を覚えるか?

もしくは、体操着orジャージを手に入れるために、恐怖の中に突っ込むか?

 

なんだかんだで、どっちかを選択する前に夢から目が覚めました笑