日本酒ってこんな美味しかったんや・・・・。7

飲み会の席で日本酒は飲んだことがある記憶だったけど、味を気にしたこと無かった。

今の今まで、日本酒と焼酎は同じという印象のままだった。

同じ透明色なんで笑

 

最近、日本酒と焼酎を通販で頼んで飲み比べてみた。

全然味が違う!!!

 

個人的には、日本酒のほうが好きかな。

いや、断トツで好きかも笑

 

焼酎はアルコール度数が高いせいか、アルコールという味が強い。

この年になって、日本酒の美味しさに気づくなんて・・・。

 

その気づきになってくれた日本酒が「八海山 特別本醸造」であった。

すごく呑みやすくて、味も良い。

試しで買った720mlがロックで1時間で無くなっちゃった笑

 

まだまだ呑み足りないので、出前間でポチっちしちゃった。

これからは、いろんな日本酒を試していきたいと思う!